Learnify テクニカル・サポートは、Learnify 利用許諾契約を締結したLearnifyの利用者に対して、株式会社CLANEが以下の項目に該当するサポートを提供するものです。Learnify 利用許諾契約中は、テクニカル・サポートを継続してご利用いただけます。
基本サポート対象
| 管理画面の操作サポート | 運営管理画面の基本操作や設定方法に関するサポート |
| サーバー監視・稼働確認 | サーバー状況を常時確認し、異常があれば迅速に連絡・対応する |
| ログ監視・簡易分析 | エラーログの確認、不具合の早期発見・簡易原因調査 |
| バックアップ管理 | 定期的なデータのバックアップを取得し、緊急時には復元を行う |
| 障害対応 | 不具合や障害を調査し、迅速に修正・復旧する |
| 基本的なセキュリティ対策 | OSやソフトの脆弱性更新など、アプリケーションの脆弱性を解消し、安全性を担保する |
基本サポート対象外(有償サポート)
| コンテンツの企画・制作 | コンテンツ内容の企画や制作に関するアドバイス、コンテンツ制作のご依頼 |
| データ移行・登録 | システムへのコンテンツの登録作業・登録されているコンテンツの編集作業など |
| 運営・顧客対応に関する サポート | サービスの運営に関するアドバイス |
その他
| サポート方法 | メールまたはチャット |
| サポート時間帯 | 原則、弊社営業時間内(平日10:00~20:00) |