Learnify テクニカル・サポートは、Learnify 利用許諾契約を締結したLearnifyの利用者に対して、株式会社CLANEが以下の項目に該当するサポートを提供するものです。Learnify 利用許諾契約中は、テクニカル・サポートを継続してご利用いただけます。

基本サポート対象

管理画面の操作サポート 運営管理画面の基本操作や設定方法に関するサポート
サーバー監視・稼働確認 サーバー状況を常時確認し、異常があれば迅速に連絡・対応する
ログ監視・簡易分析 エラーログの確認、不具合の早期発見・簡易原因調査
バックアップ管理 定期的なデータのバックアップを取得し、緊急時には復元を行う
障害対応 不具合や障害を調査し、迅速に修正・復旧する
基本的なセキュリティ対策 OSやソフトの脆弱性更新など、アプリケーションの脆弱性を解消し、安全性を担保する

基本サポート対象外(有償サポート)

コンテンツの企画・制作 コンテンツ内容の企画や制作に関するアドバイス、コンテンツ制作のご依頼
データ移行・登録 システムへのコンテンツの登録作業・登録されているコンテンツの編集作業など
運営・顧客対応に関する サポート サービスの運営に関するアドバイス

その他

サポート方法 メールまたはチャット
サポート時間帯 原則、弊社営業時間内(平日10:00~20:00)